人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー

スマホデビュー_f0238037_2050020.jpg


スマホに機種変更しました。

前々から検討はしていたのですが、
ドコモは、この夏、色々なモデルが発売になったこともあり、
携帯の液晶画面も黒い線が入り、日に日に増えていくので、突然壊れても困るので、
この機会にスマホにすることにしました。


この機種はワンセグも、赤外線通信も、防水も全部付きのモデルです。


色はブラウンが欲しくて、1ヶ月以上前に予約していたのですが、
近くのドコモショップには、なかなか入荷しないらしくて、ピンクにしました。


仕組みがイマイチ分かっていないのですが、
スマホは携帯ではなく、小さなパソコンなんですね~。

ブログも同じ画面で見ることが出来たり、
更新も簡単にできるみたいなので、使いこなしたい。
スマホデビュー_f0238037_2141323.jpg


やってみたかったのは、コレ。
スマホデビュー_f0238037_21112211.jpg

横にすると、画面もちゃんと横向きに切り替わりました060.gif

ページの切り替えも、指でピッと。

コレまでの携帯とは違い、分厚い取り扱い説明書はなくて、
スマホの中に説明書が入っているので、不思議な感じ。
by un-quart | 2011-08-16 21:31 | その他