人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ

和歌山県の白浜にある、アドベンチャーワールドに行ってきました。

大阪に住む子どもなら、たいてい1回は行った事があるのでしょうが、
関西育ちではなかったウチの子ども達は初めてです。

まずは、パンダ。

1年前に生まれたパンダの赤ちゃん(子ども?)海浜(かいひん)と陽浜(ようひん)のミルクタイム
パンダ_f0238037_1520113.jpg


画像が悪いですが、寝転んで、しっかり哺乳瓶を持っています。
あっというまに大きな哺乳瓶2本分を飲んでしまいました。
まるで、人間の子どもみたいです。

パンダ_f0238037_15233246.jpg

双子のお兄ちゃんの海浜(左)の方が甘えん坊でお母さんの良浜(らうひん)にべったりしていることが多いそうです。
このときも、海浜君は、お母さんにべったりしてました053.gif

隣の部屋では、もうすぐ3歳の梅浜(めいひん)と永浜(えいひん)の兄弟がすべりだいの上でお食事中。
パンダ_f0238037_15272878.jpg

すごい勢いで食べ続けていました。

しばらくすると
パンダ_f0238037_15284480.jpg

笹の取り合い(?)
パンダ_f0238037_152939100.jpg

勝負あり!

パンダを見に行っても、寝ている事が多かったので、
こんなに動くパンダを見たのは初めてでした。

パンダってやっぱり可愛い016.gif
by un-quart | 2011-08-06 15:33 | その他