人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚シャブ

豚シャブ_f0238037_20433679.jpg


1ヶ月前に、学校で怪我をして、歯の治療中の息子、
実はいまだに食事制限が続いています。

制限といっても、前歯を使わない。
それだけなんですけど、結構難しい・・・・。


そんな息子に、お友達が、鹿児島の黒豚、しゃぶしゃぶ用のお肉を送ってくれました。


う~ん、美味しい053.gif

美味しいものを囲むと、自然とみ~んな饒舌になって、
美味しい時間とともに、楽しい時間をプレゼントしてもらえました。

息子も、食べられないものをガマンして、
私自身も食事作りに悩み、ちょっと凹むことが多かったけれど、
周りの方々に心配してもらい、励ましてもらい、
歯の情報を教えてもらったり、
こんな風にステキな時間をプレゼントしてもらったり・・・・・・・・・・
沢山の人の優しさを感じ、周りに支えてもらっていることを改めて感じる1ヶ月でした。

本当に、ありがとう053.gif
by un-quart | 2011-06-25 20:56 | 料理