人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの~2

神奈川県に住むお世話になっている方が送ってくださった・・・・・

マーロウのプリン
いただきもの~2_f0238037_73749.jpg


TVで見たことがあって、一度食べてみたかった憧れのプリンです。

200ccのパイレックスのビーカーに入っていて、
容器から抜いて食べるのが正しい食べ方なんだそう。
裏側にメモリがついています。

大きい!
いただきもの~2_f0238037_755464.jpg


いただいたのは、カスタードプリン、カボチャプリン、チョコレートのプリン3種入りのセット。

ちょうど、実家の母と妹が引越し以来初めて家に遊びに来てくれたので、
みんなで一緒にいただきました。


ちなみに、私の誕生日だったので、
いただきもの~2_f0238037_7152220.jpg

主人が買ってきてくれた小さなケーキでお祝いしてもらいました。

こうやって誕生日を祝ってもらって迎えられたこと、
今までは「また1つ年をとってしまったな・・・・」なんて思っていたけど、
本当に有り難いことだと思いました。

家族、自分の周りの人、色々な方のおかげで今の自分があります。
感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

5月から、自宅でケーキ教室を始める予定で、
ありがたいことにすでに数人の方が参加したいと言ってくださっています。
新しい土地に引っ越して来て、まだ1年なので、ご縁に感謝して・・・・気持ちを新たに頑張ります!
by un-quart | 2011-04-04 07:27 | おいしいもの