人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・・

ご訪問ありがとうございます。

このブログは、日々の生活の楽しみをつぶやくことをテーマにしているので、

色々な立場の方がご覧になり、
傷つけてしまったり、不快な思いをさせてしまうのでは・・・・
と思うと、言葉が見つからなくてなかなか更新できずにいました。

色々な思いはありますが、
関西では今までと変わらない生活を送ることができています。
そのことに、申し訳ない気持ちと、
何もかもに感謝する日々です。

自分にとって本当に大切なもの、
便利さを追求する生活の在り方を考えていました。


なるべく車は乗らないようにしたり、節電を心がけたり・・・・


私の周りの人達も、色々と自分達にできることを考えています。


昨日の、子ども達が所属するボーイスカウトの街頭での募金活動では、
20万円以上の義援金が集まったそうです。


個人的には、長い期間で支援できるようなことを少しでもやっていきたいと思っています。

ひとつ考えていることがあるのですが、また時期がくれば紹介させていただきますね。


ここのところ、ブログで紹介できるようなことがなかったのですが、
少しずつ・・・・つぶやいていけるように、
日々がんばっていきたいと思います。
by un-quart | 2011-03-21 23:34 | その他