人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ

ブーツ_f0238037_15145082.jpg

久々に靴を買いました。
MERRELLのブーツ。


高校生の頃から外反母趾になり、
ヒールの履きすぎではなく、部活で足を酷使したので、かなりひどくなってしまいました007.gif

そんな訳で、最近は、夏はクロックス、
その他は、幅広サイズのニューバランスのスニーカーの生活。

可愛いサンダルも、
オシャレなブーツも、幅広対応だったり、デザインを選ばないと痛くて履けないので、選ぶのが本当に大変。

試着した時は大丈夫でも、長時間履くと痛くて、結局出かける時に履けなかったり・・・007.gif


だから、オシャレな「履ける靴」に出会えた時は本当に嬉しい053.gif


この靴は、底がスニーカーのようにゴムで出来ていて、少し反り返っているのが履きやすい。
ペンギンがぎっしり並んだ柄も面白いでしょ?
ブーツ_f0238037_15395527.jpg


本体は皮ですが幅が広めなので、外反母趾の骨が当たらず痛くない049.gif

折り返してボアを見せても、折り返さずポイントのテープを見せても060.gif
ブーツ_f0238037_1538610.jpg

by un-quart | 2010-12-10 15:53 | その他