人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキ緑化計画続行中

ウッドデッキ緑化計画続行中_f0238037_2331925.jpg

先日、岸和田の「リル・シェル・ラ・リング」という、
と~っても可愛いガーデニングのShopで購入した白い車輪の飾り。

大きな木製の車輪の飾りをお庭にステキに飾ってるを見かけます。

大きなミルク缶と車輪は、自分の中では憧れのガーデンアイテムなのですが、
なんせ狭いスペースなので、置く場所がないんですよねえ・・・

で、この直径20cmほどの車輪を見つけたときは、即、握り締めてました037.gif

以前にDIYで作ったはしご棚(大)に飾ってみました。

ウッドデッキは、茶色いものが多かったので、白が入るとパッと明るくなったような気がします。

ウッドデッキ緑化計画続行中_f0238037_23404451.jpg

夏の間、バンビちゃんだった木製のプランターは、角をつけてトナカイに変身しました♪
by un-quart | 2010-11-09 23:43 | ガーデニング