人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオのハロウイン

娘の小学校の運動会の代休だったので、USJに行ってきました。
ちなみにユニバーサルスタジオ=USJは、大阪の方は「ユニバ」と言います。
「ユ」ではなくて、「ニ」にアクセントをつけると関西人らしい言い方になります037.gif

ユニバは、園内ハロウイン色に染まっています。
お土産屋さんの入り口も。
ユニバーサルスタジオのハロウイン_f0238037_1822087.jpg


キテイちゃんも。
ユニバーサルスタジオのハロウイン_f0238037_1833574.jpg


お昼に食べたピザも。
ユニバーサルスタジオのハロウイン_f0238037_17573798.jpg

これは家でもマネ出来そうだな。
このオバケ型スナックは、カルディや、PLAZAなど輸入食材売ってるお店で見たことあるし♪
イカ墨のソースは、パスタソースで売ってるし♪

キテイちゃんのパパと写真を撮るのを並んでいたら・・・
隣のアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」でお笑い芸人のTKOがロケをしていました。
遠目にしか見れなくて、ガードされてたから写真も撮れなかったけど、
TVで見るそのまんまでした。
鶴瓶に似てる~!
今日は一緒に行けなかった息子は、ユニバよりも生TKOを見れなかったことを本気で悔しがっていました021.gif

パレードもハロウインバージョンで、仮装したゲストも参加できたり楽しそうだったけど・・・・
明日から中間テストの息子が帰宅する時間に合わせてパークを後にしました。
by un-quart | 2010-10-18 18:14 | その他