人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん

カレーうどん_f0238037_1810430.jpg


地元の美味しいものに詳しい友達が

「おいしいカレーうどん食べに行こ!」と連れて行ってくれました。


堺市の大泉緑地公園近くにある「得正」さん

普通のおうどんもありますが、
カレーうどんがメインのお店です。

種類は「並」や、
立派なえび天が乗ってる「上」、
「肉」「野菜」
それに「メンチカツ」や「カツ」なんてのもありましたが、
まだ午前11時だったので・・・
「餅」を選びました。

一口目は、「甘いかな?」って思うのですが、後から辛さがくる感じ。
といっても、辛すぎず、
おだしも効いていてホント美味しかった053.gif
お餅は揚げたものが入ってました。

うどんも、つるっと透明感のある、モチモチした麺で、
贅沢なカレーうどんでした。
カレーの中にお肉も、結構入ってました。

確か、760円だったかな。

満腹043.gif
by un-quart | 2010-09-21 18:20 | おいしいもの