人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別腹もいっぱい

昨日の日記の別腹編です。

同じく堺にある、カフェ・アンジェラというお店に行きました。
ここも、ランチタイムだったので、満席でした。

連れて行ってくれたお友達の話では、大阪市にお店があるケーキ屋さんなんだとか。

本腹は十分満たされているので、
私達はケーキセットを注文。
別腹もいっぱい_f0238037_1459536.jpg

プレートになっていて、好きなケーキに(1階のケーキ屋さんで売ってるすべての種類)
もれなくメープルとヘーゼルナッツのアイスクリーム、ロールケーキが付いて、
ドリンク付きで880円。

私は、ホワイトチョコレートと、フランボワーズのケーキを選びました。

紅茶も、ちゃんとポットで出てきます。

セットのアイスティーも、ダージリンやアールグレイなどから選ばせてもらえます。

お店は席もゆったりとしていて、
向こうの席で食べてるランチのパスタも美味しそうでした。

別腹を超えて、お腹パンパンでしたが、
美味しいものをお腹いっぱいたべられてシアワセな半日でした。
by un-quart | 2010-07-14 15:07 | おいしいもの