人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達から・・・

今朝、宅急便で、千葉のお友達から、思いがけないプレゼントが届きました。

「杏を沢山いただいたので、ジャムを作りました」とメッセージが添えてありました。

送ってくれた友達は、とてもお料理上手な方で、品数いっぱい、見た目にも美味しいランチを何度かご馳走していただきました。
好奇心が旺盛で、色々なことに、どんどん挑戦する素敵な方です。

箱を開けると・・・わ~053.gif
コーヒーゼリーと雑貨も入った素敵な詰め合わせ053.gif
お友達から・・・_f0238037_19543695.jpg


今日は1週間遅れで、主人の両親を招いて、昼食に父の日のお祝いをしたので、
食後のデザートに、早速コーヒーゼリーをいただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんも、「このゼリーおいしいな~。」060.gif
コーヒーも美味しいし、固さとか、甘さとかが絶妙のゼリーなんです。

千葉から大阪に引越して、3ヶ月。
何よりも、気にかけてくれて、わざわざ大阪まで送ってくれた気持ちがとってもうれしかったです053.gif
どうも、ありがとう003.gif

ジャムは、パンやスコーンと一緒に、大事にいただこうと思っています。
by un-quart | 2010-06-27 20:11 | その他