人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市で

GW後半初日です。

今日の大阪は、お天気も気温もちょうどよくて、
気持ちのよい1日でした。



今日は、道明寺の石川河川敷で開催された手作り市に行ってきました。

今日は、こんなお宝をGET。
手作り市で_f0238037_20391218.jpg


細長いけれど、椅子です。


子ども達のベットサイドに置くテーブルにぴったり053.gif
と思って、2客購入しました。


お値段も、街の雑貨屋さんでは考えられないほどお手ごろで、
ひとつひとつ手作りというのが素敵058.gif


手作り市で_f0238037_20434943.jpg

もうひとつは、ボード?額?みたいなもの。

中の黒っぽいっ部分はアイアンで、マグネットがくっつきます。
栓抜きを作るときに、金具部分を抜いたあとの鉄板なんだそうです。
幾何学模様っぽくて、かわいいなあ~と一目ぼれ016.gif

数年前、ペプシのおまけで集めたイッタラのカップや、
DEAN & DELUCAのマグネットを貼り付けて、飾ろうと思います。

同時にいろんなイベントもやっていて、
吉本芸人さんのライブで、三浦マイルドさんも見れました。
手作り市で_f0238037_20511581.jpg

by un-quart | 2013-05-03 20:53 | 雑貨