人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇田令奈さんの器

宇田令奈さんの器_f0238037_212631.jpg


羽曳野のギャラリー「n107」さんで出会った宇田令奈さんの器。

1年くらいほど前に買い求めたマグカップとミルクピッチャーがお気に入り。


今回は沢山入荷したとオーナーさんのブログに書いてあったので、早速見に行ってきました。

↑の写真の豆皿4つと、

↓の写真のスープカップ4つを購入しました。
宇田令奈さんの器_f0238037_21121217.jpg


少しずつ同じ色だったり、柄もシンプルなので、どれを組み合わせても面白いかな~と思い、
全部柄や色が違うものを選びました。



宇田令奈さんの器_f0238037_21205962.jpg

これは、以前に購入したものと同系色で合わせてみました。


宇田令奈さんの器_f0238037_21301357.jpg

お鍋の器にも056.gif
ミルクピッチャーにポン酢を、
豆皿に豆腐用のお玉を置いて使ってみました。


宇田令奈さんの器_f0238037_21245267.jpg

裏側もめっちゃカワイイです♪


宇田さんの器は、すぐに売り切れちゃうそうなので、
またご縁があれば、少しずつ集めていきたいなと思います。
by un-quart | 2011-10-03 21:33 | キッチングッズ