人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとりよせ餃子

宮崎県の、「ぎょうざの丸岡」というトコロの餃子。
おとりよせ餃子_f0238037_21246.jpg

お友達が、定期的に大勢でお取り寄せをやってるということで、
一緒にお願いしました。

これは、すごい美味しいよ~と、複数の方から聞いていたので、
到着を楽しみにしていました。

焼いてもヨシ、
別売りのタレも2種類あって、餃子のタレ、日向夏のタレ、どっちも美味しいというので、
両方注文させてもらいました。


水餃子にしてもヨシ、
同じく別売りのスープの素も美味しいというので、
こちらも注文。

50個入りと、
40個入りの2種類があって、
我が家は50個入りを2つ。
なので、週末に色々な食べ方でいただきたいと思いま~す060.gif

冷蔵品です。
(冷凍にすると味が落ちるみたいです)
by un-quart | 2011-01-28 21:03 | おいしいもの