人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ♪

ハンドメイド作家のmameさんに製作をお願いしていたバッグ、
今日、到着しました。

バッグ♪_f0238037_2036698.jpg

濃い目の紫色のリネンのバッグです。
おまけにと入れてくれたストールもmameさんの手作り。

バッグ♪_f0238037_20375090.jpg

バッグの表面と、内ポケット、くるみボタンにクロスステッチの刺繍が施されていて、とっても素敵053.gif
手先がとっても器用なmameさんらしく、縫製がむっちゃ丁寧で、ため息がでるほど綺麗な仕上がりです058.gif


うれしくってうれしくって、しばらく抱えてました003.gif

mameさん、忙しいのに素敵なバッグを作ってくれてありがとう016.gif
大切に使わせてもらいますね!
手持ちのカーディガンとコーディネイトしてみました。
バッグ♪_f0238037_20455320.jpg

by un-quart | 2010-12-23 20:46 | 雑貨