人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのリース3種

我家の、というか私のお気に入りのリース3つをご紹介します。

お気に入りのリース3種_f0238037_9185746.jpg

このリースは、引越しする時に、新築のお祝いにいただいたものです。
葉っぱに、木の実がたくさんついいて、ナチュラルな雰囲気が大好きです。
これは、玄関の壁に飾っています。

お気に入りのリース3種_f0238037_9212285.jpg

このリースは、娘の部屋のドアに飾っています。
赤い木の実がかわいらしいですよね。
先日行った、岸和田のカントリーマーケットのイベントで購入しました。

お気に入りのリース3種_f0238037_9225562.jpg

このリースは殺風景だった、トイレに飾っています。
紫陽花のプリザーブドフラワーと、ドライフラワーの組み合わせで、
鮮やかな黄緑色がトイレの雰囲気を明るくしてくれるような気がします。
これも、カントリーマーケットのイベントで購入しました。


3つとも20cmくらいの小さめのリースですが、
真っ白な壁や、木のドアに飾ると、
空間を優しくひきしめてくれるような気がします。

リースって、丸くつながっている形が安心感を与えてくれるというか・・・
縁起もよいような気がします。
by un-quart | 2010-08-13 09:27 | 雑貨