人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達から・・・

お友達から・・・_f0238037_16383950.jpg
千葉の友人が、パンを送ってくれました。
自家製の天然酵母で、とても丁寧につくられたパンの数々・・・

友人のお知り合いがパンを作って販売されていて、
それを我が家に送ってくれる手配をしてくれました。

このパン、以前にお裾分けしていただいたことがあって、
酵母のじんわりとした美味しさがとても印象的でした。

自分でも天然酵母のパンを焼くようになって、
またあのパンが食べてみたくなり、自分で取り寄せようと予約をしたら・・・
ちょうど友人が送ってくれる手配をしてくれてたんだとか!

友人に「lichetteさんのパンの予約をしたよ~」ってメールしたら
「私も新築お祝いに送る手配をしたところ!」
すごい偶然にびっくりです。

箱を開けると7種類のパンと、グラノーラ!

はちみつのプティカンパーニュ、メープルマフィン、お豆と玄米のマフィン、じゃがいものリュスティック・・・
素材にもこだわり、季節の酵母をつかったパンの数々。

ラッピングも本当にステキ072.gif
ゆっくりと味わっていただきます。

どうもありがとう053.gif
by un-quart | 2010-05-29 16:34 | おいしいもの